KOSUKE SADACHI WEBSITE

いつやるの?・・・・今でしょ!

やばい。

 

仕事がかなり溜まってしまった。

 

「いつやるの?・・・・今でしょ!」

東進ハイスクールのCMに出ている

林修先生が度々脳裏に浮かぶ。

最近、車のCMにも出ている。

 

更に、私の口癖になってきている。

 

会議の時に連発しそうで不安。

 

でも、ここから学ぶことも。

 

やはり、商品はインパクトです。

 

IT業界の人たちは、PRが下手。

 

こんなに商品があふれている時代

商品も人もインパクトが必要。

 

話は飛躍するけど

「佐立 幸亮」(さだち こうすけ)を

一回で名前を読めた人は、一人もいない。

 

「佐立」姓は、全国で400人程度。

 

インパクトのある、ビジネスネームを考えようかな。

 

そんなことより、溜まった仕事。

 

いつやるの?

今でしょ!

 

コーヒー飲んだらやります。